学校見学会 予約ページ

洛陽総合高等学校 7/18(土)学校見学会 参加予約のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が解除されたものの、各学校の募集行事が軒並み延期や中止となり、進学を控えた生徒の皆さま、保護者の皆さまは、学校選びや情報収集に苦慮されていることと存じます。

このたび、洛陽総合高等学校では、夏の学校見学会を「実際に洛陽総合高校に来て、見て、学校見学会」として実際に足を運んでいただく学校ミニ見学会と位置づけています。

実施にあたっては、参加者のソーシャルディスタンスを確保することはもちろんのこと、設備の殺菌消毒、換気の徹底、教職員および参加者のマスク着用を徹底いたします。個別相談では、飛沫防止のアクリル板を設置し、除菌を徹底いたします。参加者の皆さんには、何かとご不便をおかけいたしますが、安全な学校見学会の実施に全力を尽くしたいと思っております。当日は、どうぞ安心してご参加ください。

■対象
保護者・中学生
※午前、午後ともに先着予約50組100名様

■実施日時
7月18日(土) ※午前・午後とも、全体説明会は同じ内容です。
午前の部 10:00~ 全体説明会
     10:40~ 個別相談
午後の部 13:00~ 全体説明会
     13:40~ 個別相談

■申し込み方法M
事前の参加予約制です。以下の「ご予約内容の選択」から「夏の学校見学会」を選択し、7月18日(土)の10時からの枠か13時からの枠、いずれかをクリックしていただき、必要事項をご入力ください。特に、メールアドレスはお間違えのないよう、ご入力ください。※「すべてのリソース」については、なにもしないでください。

■当日の個別相談について
ご来校いただきましたら、総合受付にて個別相談の予約をお受けいたしますので、お気軽にお申込みください。ご来校時間によっては、多少お待ちいただくことになることもございますが、ご容赦ください。

お問い合わせ
入試対策室
平日: 10:00~16:00
TEL: 075-802-0394 [代表]
FAX: 075-822-0472 [代表]