最新情報一覧に戻る

最新情報

【保護者の皆様】5月28日13時~社会人講演会のご案内

2014/05/08

「産業社会と人間」講演会のご案内

 

新緑の候,保護者の皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は本校教育にご協力いただき,ありがとうございます。

さて,このたび1年次生の原則履修科目「産業社会と人間」の授業で,下記のとおり講演会を開催いたします。この講演会は,人との出会いやきっかけを通じて人生を大きく変えることができることを知り、夢や目標が持つ力について学ぶ機会として行います。講演者である的場氏は、人生をより前向きに考えさせる心を揺さぶる熱い講演がモットーであり,これまで5万人以上の前で講演を行った実績があります。

ご多忙とは存じますが,お子様の将来のために保護者の皆様にもぜひご来聴頂きたく,ご案内を申し上げます。

 

 

1.日時  平成26年5月28日(水) 13時00分~14時30分   (開場 12時50分~)

2.場所  洛陽総合高等学校  洛陽会館

※本校には駐車場がございませんので,お車でのご来場はお控えください。

3.内容   講演者  株式会社笑おう!!日本!

代表取締役 的場 亮氏

演  題  一瞬の「感動」を人生の「きっかけ」に

講演時間  90分

講演内容  人生に成功のレシピがある。 「困難」とは今難しいだけ・経済的に豊かになる方法

講演会PR_01

ページトップへ戻る