オンライン入試個別相談 予約ページ

洛陽総合高等学校 オンライン入試個別相談のご案内
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が解除されたものの、各学校の募集行事が軒並み延期や中止となり、進学を控えた生徒の皆さま、保護者の皆さまは、学校選びや情報収集に苦慮されていることと存じます。

このたび、洛陽総合高等学校では、受験生や皆さま、保護者の皆さまに少しでも情報収集の機会を得ていただくために、「オンライン入試個別相談」を開催いたします。
無料のテレビ・Web会議ツール、「Zoom」 を使用し、本校の担当者と直接ご相談いただけます。
パソコン・スマートフォン・タブレットのいずれからもご参加いただけます。

■対象
保護者・中学生
※保護者の方のみのご参加も大歓迎です。お気軽にご参加ください。

■実施時期
7月1日(水)~11月末頃 ※状況により、延長を行います。
時間は16:00〜16:25、16:30〜16:55

■事前に準備いただくもの
パソコン・タブレット・スマートフォン (カメラの利用が可能なもの)

■申し込み方法
事前予約制です。以下の「ご予約はこちら」から希望日時をご予約いただきます。
予約は面談日の3日前まで可能です。(24時間可)
※面談が可能な時間は予約画面でご確認いただけます。

参加方法
1.面談の前日までに、登録いただいたメールアドレスに、「参加URL」と「パスワード」を送信します。
2.個別相談開始日時になりましたら、「Zoomミーティングに参加する」という表示の下にあるリンクをクリックしてください。
(アプリのインストールが必要となる場合には、機器の案内に従ってインストールしてください。)
3.パスワードを入力いただくと接続が完了します。
※相談開始時刻より早く接続された場合、待機画面になりますが、開始時刻までお待ちいただくと接続します。
4.各組25分、ご相談が可能です。
※オンライン入試個別相談は、本校でも初の試みであり、接続など不具合がある場合、ご容赦ください。

お問い合わせ
入試対策室
平日: 10:00~16:00
TEL: 075-802-0394 [代表]
FAX: 075-822-0472 [代表]